第十八話 ぼあ先輩、覚醒モード突入

今日は、7時45分頃 ぼあ先輩の部屋を覗くと もぬけの殻 だったよ!

どこかへ出かけたようだ。

いつも寝てるのに、いったい何処へ?

しばらくしたら『コンビニにガム買いに行ってた』って言う。

全く謎だらけな ぼあ先輩だよ!

ぼあ先輩は 7時台に起きるなんて 年に3回ぐらいしかないよ。

バンドのあるときは朝早く起きれるのに

学校だと起きないという 特徴だ。

そのぼあ先輩が 覚醒したんだ。

その後、お弁当の有無を確かめて作ったよ!

今週は お弁当を作る=学校へ行かない というジンクス的なものがあるから、つくるのをやめてたんだけど、早起きだったから作ってみました。

これが毎日続けば携帯の解約はやめて、新しいのを購入してあげようかな って気持ちになってきたよ!(液晶が割れててずっと使っているので)

勿論、クリスマスプレゼントだよ!

ぼあ先輩が良い子だと ぼあ先輩ママも優しくなれるよ!

ぼあ先輩ママも気持ちが大きくなるよ!!

今は上でドラムの練習をずっとしている。

そうか。

そろそろ進級テストかな?

2年生になれたら、もっといいことがあるよ‼️

遠くから見守ってるよ。

しかし、高校の時より朝遅くて楽なはずなんだけどなぁ。。。

とにかくケジメが付けられるように 応援するよ!

頑張れ!

やればできる子って信じてるから!!

コメントを残す